皆様、お盆休みはゆっくりお過ごしになれましたか?

私も友人や家族とのんびり過ごして、リフレッシュできました😊💕

明日からまた張り切ってレッスンに臨みたいと思います😃♫

時系列がバラバラになってしまいましたが、ここ数ヶ月、来年(1月から)から開講予定の「脳育×知育®️メソッド」の勉強をレッスンと並行してきました😊

学べば学ぶ程、素晴らしいメソッド✨で、教室に取り入れたい一心で受講しました😃

ピティナのコンペ予選前にセミナー受講を終える予定が、私の体調不良で大幅に遅れ、レポート作成や認定試験がコンペと重なってしまい、頭の中は大パニック😱‼️

でも何とか乗り切り、資格を取得致しました😃🙌‼️

今までは4歳以上の生徒さんとレッスンを行ってきましたが、これからはもっと小さな生徒さんともレッスンできるかと思うと、今からとても楽しみです🤗💕

開講まであと数ヶ月。準備が整いましたら、改めてお知らせ致します。

1+