今月・来月に行われるコンクールの為のホールリハーサルを、いつもお世話になっているS先生の生徒さんと合同で行いました♫✨

いつも会えないお友達と一緒に楽しく励まし合いながら頑張り合えるのもリハーサルの醍醐味です🤗💕 コンクールと同じホールではありませんが、ホールの響きを聴きながら演奏する練習を兼ねて1人1人行いました😃♫✨

動画や録音をして、お家で何度も見聞きすることで、耳もかなり育ちますね👂✨

お友達の演奏も直接見聞きするのも、とても勉強になります😊

私も子供の頃からたくさんリハーサルをして頂きましたが、友達からたくさんの刺激を受け、様々なことを感じ、度胸も力も段々付いてきたように思います🌱✨

S先生のアドバイスは私自身も大変勉強になりました📒✨ 演奏の作り方、目の付け所、S先生の素晴らしいご指導法に、私も釘付けになってしまいました😃‼️

次はいよいよ本番です🎹✨

最後の最後まで妥協せず、より素敵な演奏を目指して、生徒たちやお母さん方と一緒に頑張りたいと思います😊🎹♫✨

1+