今月はコンクールを受験する子達がピティナ・ピアノステップに出演しました😃♫

佐野地区で演奏したHちゃん(小6)はこの会場が初めて😃✨ どんなホールで演奏できるか楽しみにしていたようです😊‼️

あまり音が響かないと思ったらしく、頑張って鳴らそうとしたそうですが、客席にいた私はかなりガンガン響き過ぎていたように感じました😅

先生方にもそのようなアドバイスを頂き、前向きに反省して帰ってからも音をよく聞きながら弾く練習を頑張れたそうです😊 経験を次に繋げることがすぐにできて、素晴らしい成長ですね🌱✨

 

こちらは宇都宮夏季地区に参加した同じ小学校に通う仲良しトリオ😃💕

みんなで切磋琢磨している姿にほっこりしてしまう先生ですが、今回発見できた問題点をこれからまた1つ1つ一緒に取り組んでいきましょうね❣️

Mちゃん(小4)は継続表彰10回🎹✨

Mちゃん、おめでとう🤗✨

これからもたくさんステージ経験を積んで頑張りましょうね😊❣️

 

こちらは小山地区に出演した2人👭💕

今回2人共継続表彰5回で、ステージ上で先生から表彰して頂けました😃‼️

 

本番前にステージで演奏できるのはとても貴重な機会でしたね😃❣️

それぞれ新たな課題が発見でき、アドバイザーの先生からもたくさんアドバイスを頂けたので、これから演奏が益々進化していけるように、引き続き張り切って一緒に頑張りましょう😃❣️

2+