先日ピアノの選定のお話をさせて頂きましたが、今日は長い間頑張ってくれたピアノの搬出と新しいピアノの搬入のお話をしたいと思います🎹✨

お別れしたピアノは私が音大入学の時からずっと苦楽を共にしてきた大切なピアノ🎹💛✨

とても弾きやすく、音色も家のピアノが一番好きと喜びながら弾いてきました😃🎶✨ 素晴らしい調理師さんにずっとメンテナンスして頂いたお陰で、ここまで一緒に過ごすことができました😊✨

「今まで本当にありがとう💖」という感謝をこめて、前日は隅々まで大切に磨きました🎹✨

 

当日はあいにくの☔️でしたが、とても手際よく作業して下さいました🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

搬入・搬出して下さった皆様、今回も立ち会って下さった調律師さん、ヤマハのYさん、この度はありがとうございました🙇‍♀️✨

 

新しいピアノで初レッスンを行いましたが、生徒達の反応を見たくて、ほとんどの生徒さんに内緒にしていた私😊

弾いたらすぐ「ピアノが違う‼️」と気付いた子。自分が弾く前に、前の子のレッスンで気付いた子。ピアノがいつもよりキレイだと気付いた子。反応は様々でしたが、これから生徒たちと大切に使いたいと思います😃🎹💕

1+