先週はWBC⚾️の激闘に大興奮しておりましたが、レッスンも張り切って再開しています٩(^‿^)۶

そんな中、受験でレッスンをお休みしていた生徒さんから嬉しいご報告をたくさん頂きました🤗‼️ 小さかったみんながもう高校生🌸✨ とても感慨深いです🥹

 

 

小学校を卒業したRちゃんにも卒業式のお写真を見せてもらいました😊‼️ 中学校の新しい制服を着て、Rちゃんもとてもキラキラ輝いていました😃✨

幼稚園を卒園したMちゃんは『合奏のピアノ上手にひけたで賞』を担任の先生から頂き、みんな無事に卒業・卒園式を終えられたそうです🤗🌸

 

そして今年も上三川のあけぼし保育園の卒園式で、副園長のK先生(ヴァイオリン)とフルートのM先生と一緒に、鬼滅の刃の「炎」と椿姫の「乾杯の歌」を演奏させて頂きました🎶✨ 園児さんの立派な卒園の言葉を聞き、私も大変感動してしまいました🥹‼️

改めて、皆さんご卒業・ご卒園おめでとうございました🎓🌸

みんな幼稚園や小学1年生の頃からレッスンさせて頂いていますが、近くで生徒さんの成長を見守れる幸せをいつも感じています😊💕

これからも生徒さんの成長を見届けながら、益々ピアノや音楽を楽しめるように、テクニックや表現指導も継続し、私も一緒に成長していきたいと思います😃🌸

1+