昨日、グリムの館 多目的ホールにて発表会を行いました🎹🌸✨

 

 

今年は4年ぶりに全員で、そしておじいちゃんやおばあちゃん、お友達も聴きにいらして頂き、無事終えることができました🤗

生徒さんが頑張っている姿を見ているだけでもうるっと来てしまいましたが、演奏を聴いても大変感動し🥹、一人ひとりの生徒さんの進化も感じました😃‼️皆さん素晴らしかったです🤗💕‼️

そして大きな子達が色々お手伝いしてくれたことにもとても感動してしまいました🥺‼️

Sくん、Yちゃん、Tくん、みんなありがとう😃💖

発表会の詳細は写真屋さんが撮って下さったお写真が出来次第お知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね😃❣️

生徒のみんな、ご父兄の皆様、大変お疲れ様でした😊✨

発表会のためにご尽力頂いた調律師さん、写真屋さん、お花屋さん、友人のT先生、ホールの皆様、この度もありがとうございました🙇‍♀️✨

週間のお休みを頂き、また来週からレッスンを再開致します😊

これからも一人ひとりの生徒さんやご父兄に寄り添ったレッスンを心がけて参りますので、今後共宜しくお願い致します🙇‍♀️

3+