数日前、数週間後に本番を控えている生徒さんのリハーサルを行いました🎵✨

今回のリハーサルに参加した生徒さんのほとんどがコンクール初挑戦😃‼️

生徒さんもお母さん方もどのような形でコンクールが行われるか分からないかと思いますので、簡単にご説明しながらステージに上がる所から練習しました😊

次は本番同様に一人ひとり演奏へ・・・♫

 

 

 

他の子の前で演奏するのは発表会以来でしたが、みんな頑張りました😊‼️

続いて一人ひとり、レッスンへ。

ホールでの演奏は緊張もするかと思いますし、教室やお家よりも音がかなり響き、いつもと状況が大きく変わります。

そんな中でも音をよく聞いて、きれいな音で表現豊かに演奏できるよう、みんなにアドバイスしました😊🎶✨

お母さん方にも撮影して頂いたので、お家での練習に役立てて頑張って欲しいです📱✨

最後の数週間はやる気スイッチが入り、一気に力が伸びやすくなる時期です‼️

最後まで決して諦めず、そして1日1日より素敵な演奏を目指して、楽しみながら一緒に頑張りましょう😃❣️

2+