ご報告が遅くなってしまいましたが、先月生徒のMちゃん、Yちゃん、Sちゃんの学校で合唱コンクールがありました🏫🎶✨

昨年も一昨年もコロナで中止になってしまい、今回はみんなにとって初めての合唱コンクール😃🎶✨

学校では休み時間や放課後など、クラスの子達や先生と一緒に頑張っていたそうです😊

伴奏のレッスンはGW明けから始め、それぞれ数回レッスンを行いましたが、みんなとても素敵な伴奏に仕上がりました😃🎼✨

お母さん方から本番の動画を見せて頂きましたが、生徒さんの素敵な歌声や伴奏にとても感動してしまいました🤗‼️

初めての中学校の合唱コンクール、みんなとても素敵な思い出になったのではないでしょうか😃⁉️

小さい頃から一緒にレッスンしてきた3人💕部活もみんな一緒の仲良しの3人が合唱コンクールでそれぞれ伴奏者として同じ舞台で演奏できたなんて、なんて素敵なんでしょう🤗✨ みんな本当にお疲れ様でした😊💕

2+