芸術の秋🍁✨学校では文化祭が行われる頃ではないかと思います🏫🖼🎶✨

私はショパン国際ピアノコンクールに釘付けですが、皆さんはご覧になりましたか?

素晴らしい演奏に私は感動と感激で胸がいっぱいで、何度も泣き、興奮が冷め切らない日々が続いています🤗✨‼️

特に日本の出場者の演奏は出来る限りリアルタイムで聴きたく、ずっと夜中まで観ていましたが、皆さんの演奏があまりにも素晴らしくてアーカイブでも何度も何度も聴いています😃🎶✨

海外のコンクールが日本に居てもリアルタイムで楽しめる時が来るなんて、夢のようです🤗✨

ファイナルがもうすぐ始まりますが、今から楽しみで仕方がありません🤗🎹🌹✨‼️

日本人では反田恭平さんと小林愛実さんがファイナルに出場します🇯🇵✨✨✨

ファイナルが全て終わりましたら、改めてお話したいと思います😊

お時間がありましたら、皆さんもYouTubeで見られますので、是非ご覧になって下さい😃🎶✨

1+