今月に入り、一気に秋らしくなってきましたね🌾

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、皆さんお体には気をつけてお過ごし下さい。

毎日張り切ってピアノとソルフェージュのレッスンを行っておりますが、先日小学3年生のRちゃんが「お家でやってきたので見て下さい😃」と言って、ノートを見せてくれました📖✨‼️

「あれ、先週宿題出してたかな⁉️」と思いながら見せてもらうと、それは何とRちゃんが前にやった問題を自ら進んで復習して来たのです🤗‼️ それも2週続けて・・・📖✏️🤗‼️

 

私は嬉しくてた〜〜くさん褒め💖💖💖、お写真を撮らせてもらってから大きな花丸💮を書いてあげました😃🙌✨✨✨ 

生徒さん自ら進んで頑張れた時が一番力が伸びる時😃💖‼️その時を逃さず、生徒さんと楽しみながら着実に力を付けていきたいと思います🌱✨

2+