先日、またまたとっても嬉しい出来事がありました😃✨

数ヶ月前、以前教えていたAちゃんと再会できましたが、今度は弟のRくんがサプライズで会いに来てくれました🤗💖‼️

*撮影時だけマスクを外しました。いとこのRちゃん(小5)と一緒にパシャリ😊💕

 

こんなにも大きく立派になって、昔と変わらず明るく元気で・・・😃‼️ 先生は再会できた嬉しさと感動で、Aちゃんの時と同様に胸がいっぱいになりました🤗💖‼️  Rくん、来てくれて本当にありがとう🤗🧡

Rくんとの出会いはAちゃんのレッスンの時でした🤗✨ 赤ちゃんだったRくんが小さなお布団の上で、すやすやお昼寝していたのを思い出します👶💕

数年後、Rくんともレッスンを始められることになり、長い間楽しくレッスンをさせて頂きました😃🎹🎶

今は大学で勉強(今はオンライン授業が多いそうです。)、そしてアルバイトに頑張りながら、下宿先ではキーボードを、お家に帰って来た時はピアノをたくさん弾いて楽しんでいるそうです😊💕

夜、お母さんからもご連絡頂き、「ピアノを習っていてよかったです。」とおっしゃって頂いた時は感無量でした🥺‼️

AちゃんRくん、健康には十分気をつけて、お仕事やお勉強頑張ってね(╹◡╹🧡 そしてこれからもピアノや音楽を楽しんでね💖

1+