つい先日、とっても嬉しいことがありました😃 以前教えていたAちゃんと再会することができました🤗‼️

 

Aちゃんは今私が教えているRちゃん(小5)のいとこで、Rちゃんのレッスン日にサプライズで来てくれました🤗💖‼️

お仕事の話を聞かせてもらったり、レッスンしていた頃の話をしたり・・・🥰 みんなで再会を喜び合いました😃💕‼️ このような日が来るなんて、夢のようです🤗🌈✨‼️

せっかく来てくれたので、Rちゃんのレッスンを少しお手伝いしてもらいました😊🎼✨

 

Aちゃんのご家族と初めてお会いしたのは20年前😊‼️ 初めはおじいちゃんとおばあちゃんのレッスンをさせて頂きまして、その次にAちゃん、Aちゃんの弟のRくん、いとこのTくん、そして今はTくんの妹のRちゃんのレッスンをしています🤗🎹💖‼️ 皆さんとは、それぞれたくさんの思い出があります🤗✨✨✨ こんなにも長くお付き合いさせて頂けるなんて、この上ない喜びと幸せを感じています🥰🍀💕‼️

Rちゃんとも引き続き楽しくレッスンし、たくさんの思い出を作っていきたいと思っています😊💖✨

 

今度はRくんとも会えるかな???密かに期待しちゃっている先生です😊💕

2+