今日で6月も終わり、明日からは7月ですね🌻 来月はオリンピックがあったり、夏休みや部活の大会など、様々なイベントが行われることと思います😊

これから暑さも厳しくなるかと思いますので、熱中症対策やコロナの感染予防もきちんとして、素敵な夏をお過ごし下さい🎐🍉🌻👒

発表会が終わってから、メインテキストやサブテキスト等を使い、一人ひとり基礎力アップを目指していつも張り切ってレッスンしています😃‼️

去年出来なかったことが今年は段々できるようになってきたり、お家でも随分練習ができるようになってきた子が増えてきました🤗‼️ 今年度からレッスンを一緒に始めている生徒さんもみんな頑張っています😃🎶

今年は夏にコンクールを受ける子がおりませんが、下半期は1人でも多くの子達がみんなの頑張りをステージで表現できたら・・・🤗✨とか、みんなの目標を叶えられるように・・・😃とか、みんなが楽しめる曲も取り入れてあげたいな😊💕とか、様々なことを思い描きながら指導しています😊

光り輝く音を奏で、演奏する子も演奏を聴く人もみんな笑顔になれる😃 そんなことを目指して、また来月もレッスンしていきたいと思います😊🎶💖 みんなプラス思考で頑張りましょう(╹◡╹)♡

《ピアノのテキスト》

Mちゃん(小1)、Mちゃん(小2)

《ソルフェージュのテキスト》

Jくん(小4)

2+