先日Mちゃん(中2)から「学校で伴奏のオーディションがあるのでレッスンして下さい」と連絡があり、先週から伴奏レッスンを始めています😊♫

Mちゃんは昨年初めて伴奏を経験しました🤗

学校でクラスのお友達と練習したり、みんなで気持ちを一つにして本番で楽しく演奏できた経験がとても嬉しく、また自信にも繋がったように見えました😃💕‼️

先日レッスンでとても素敵なメンデルスゾーンの演奏を聴かせてくれ、私は感動で胸がいっぱいになってしまいました🤗‼️ テクニックも表現力も見る見る付いて来ていて✨、今回もとても意欲を感じるので、応援しながらレッスンしていきたいと思います😊🎶

今年はコロナの影響で音楽イベントは延期や中止の学校もあるのではないかと思います。

もし開催が予定されていて、伴奏レッスンをご希望の生徒さんはいつでもお知らせ下さいね🥰

2+