昨年、コンクールを受けた子達にアンケート用紙を渡し、コンクールを受けて感じたことや今後に向けての抱負などを書いてもらいました✏️

その時に感じた思いを忘れないうちに書き残しておくことで、いつでも読み返せてこの経験を次につなげられたり、またこれからチャレンジしていく子達のよきアドバイスに・・・と思い、お願いしました♫

今本番を控えている子が数名いるので、前回感じたことを改めて読み返してもらっています(╹◡╹)♡

あと少しですが、まだ時間は残っています😊その時の経験を少しでも生かして、今回も成長出来るよう、次の本番に向け準備をしていきましょう😊❣️

今本番の予定がない子達も一生懸命頑張っています🤗

コンクールを受けている子も受けていない子も、来年挑戦したいなと思っている子も、コンクールや演奏会場に行って直接見たり聴いたりするのも、とてもいい勉強になりますよ❣️

刺激を受け、「わぁ〜🤗‼️僕(私)もこんな風に演奏できるようになれたらいいなぁ😊✨」とか「こんなステキな曲いつか弾いてみたいな🤗✨‼️」と感激できたら、練習意欲も更に湧いて来るかもしれません😃

もしお時間がありましたら、是非会場に足を運んでみて下さいね❣️

(動画や録音ではなかなか伝わりにくい部分もありますので・・・✨ 詳細についてはいつでもお尋ね下さい😊♫)

2+