GWもあと1日ですね(╹◡╹)♡
今年は10連休の方もたくさんいらっしゃったかと思いますが、皆さんゆっくりお過ごしになれましたか?

私は少しレッスンをしたり、掃除をしたり、県内外をちょこちょこ出かけたり・・・🚃🚘✨
久しぶりにのんびり過ごせ、十分リフレッシュできました🤗‼️

連休中に近くのホームセンターに買い物に行った時のこと。以前同じお店で、たまたま通りかかった時に飾られていた絵がとても可愛く、一目惚れしてしまい、購入しようか迷ったのですが、その時はあまり時間がなかったこともあり、後ろ髪を引かれながらも帰宅しましたが、今回偶然にもまたその作品と遭遇でき🤗、なんとその作品を描かれたはりたつお先生がいらっしゃっていて、迷わず購入しました😊‼️

先生に私の名前入りでサインもして頂き、感激も2倍に・・・🤗✨
早速教室に飾ってみました🖼✨

この絵のように、「生徒さんがみんな笑顔でレッスンできますように・・・✨」と願いを込めて・・・😊♪

昨日はまだGW中でしたが、栃木市で鈴木弘尚先生のセミナーがあったので行ってきました😊♫
先生のセミナーを受講させて頂くのは今回で2回目ですが、ピアニストとしての観点だけでなく、聴き手側のことも考えて演奏を作り上げていくことや、普段一生懸命になりすぎて、見失いそうになる点を改めてお話頂き、大変勉強になりました😊♫

今月は欲張ってあと2つのセミナーに参加する予定なので、体力維持に努めながら、生徒さんによりよいレッスンをご提供できるよう、指導者も日々勉強と思って令和も頑張りたいと思います😊

2+