先日、元生徒さんから合唱コンクールの伴奏レッスンのご依頼がありまして、レッスンさせて頂きました😃

久しぶりにMちゃんに会えることを楽しみにしていた私😃💕
Mちゃんは以前と全然変わらず、とても明るく元気で、学校のことも色々話してくれました(╹◡╹)♡

譜読みはもう1人で大体のことはできるので😊、曲の雰囲気に合った音作りや、ペダリング、伴奏するに当たっての注意点などを伝えレッスンしました♪

これから学校でオーディションがあるそうですが、伴奏者になれてもなれなくても、合唱コンクールに向けて、クラスのみんなと楽しく練習できますように・・・✨
そして今年も素敵な思い出になりますように・・・💖

頑張れ、Mちゃん😃‼️

4+