先日、とても嬉しいことがありました‼️

私がレッスンを始めた頃の生徒さんのお母様から連絡があったのですが、お母様がピアノを始めたいので体験レッスンを受けてみたいと・・・🤗‼️

私が体調を崩していてずっと延び延びになってしまいましたが、やっと体験レッスンをさせて頂き、来月からレッスンを始めて頂けることになりました😃🎹✨

お母さんがピアノを始めたくなったきっかけや、お子さんのMちゃんとCちゃんのお話なども聞かせて頂きましたが、2人はもう30歳と29歳だそうです🤗‼️2人共幼稚園生から中学2年生までレッスンさせて頂きましたが、あれから15年も経つんですね❣️

来月からお母さんとのレッスンも楽しみです😊♫✨

1+