日曜日に宇都宮短期大学内のホールでスプリングフェスティバルが行われました♫✨

コンクール参加者によるコンサートということで、今回はHちゃん(小6)とTくん(中3)が出演させて頂きました👫✨

 

2人共、先月の発表会で演奏した曲を演奏しましたが、各々の課題に取り組みながら、今回もベストを尽くして頑張りました😊💕

 

他の皆さんの演奏も聴いて、刺激をたくさん受けて益々やる気になってくれたら嬉しいな😃💖

コンサート終了後は赤松林太郎先生によるピティナ課題曲説明会がありました♫✨

レッスンの時に説明会の話をしたら、Mちゃん(小4)もお勉強しに楽譜を持って会場に来ていました😃‼️ 素晴らしい姿勢ですね💖

A1〜C級までのバロックスタイルと近現代スタイルを全曲説明して下さいましたが、まだまだ私が知らないことも色々お話し下さり、大変勉強になりました📖✨

Hちゃんも色々楽譜に書きこんで、熱心に先生のお話を聞いていました😊

今回の学びも念頭におきながら、今日も張り切ってレッスンするゾ〜😃❣️

2+