お盆前、そしてお盆休み中にピティナの課題曲チャレンジや準本選に提出する演奏動画の撮影をしました📱✨

昨年から始まった準本選。

コンペの予選後、みんなのモチベーションを下げずに4期の作品をコンプリートし、気持ちよく早く次に進めるためにも、とても素晴らしい機会だと思い、皆さんにお声がけしました😊 全員が挑戦したいとのことで、その後も頑張り続けチャレンジしました😃✨

少しでもみんなが張り切って演奏できるよう、会場をお借りして、ドレス👗やスーツを着て臨みました😊

 

 

みんな、最後まで本選曲も頑張り抜くことができ、素晴らしい成長ができました🤗‼️

演奏の撮影後は会場の外で写真撮影🌻

みんなドレスを着て、とってもいい笑顔😃👗✨ 更に仲良しになれたようで、先生もとっても嬉しいです🤗💕

 

こちらは中学生のTくん。予選では惜しくも0.02足りず奨励賞でしたが、予選後もだらけることなく、本選曲も最後まで頑張り抜きました🤗‼️ 特に最後の追い込みは先生もお母さんもビックリ‼️ とても素敵な演奏に仕上げることができました🎶✨

 

 

撮影後、「テキストをたくさん進めたいと、お盆中も頑張っています😃」と嬉しいご連絡も頂き、みんなその後も素晴らしい成長ができているようです😊💕

練習の習慣はもちろんですが、練習の質を上げたり、長時間の練習も少しずつでき、忍耐力が付いたのはとても大きな収穫だったと思います😊‼️

お母さん方も長い間、お子さんのサポートをありがとうございました🙇‍♀️✨

これからも楽しみながら次に向けて、みんなで頑張りましょう😃❣️

3+