今ピアノの先生の間で話題になっているプッシュポップを購入してみました🤗‼️

最初に押してみた時は、押しても数秒後には何度も戻ってしまい、これでは筋トレとしても、ゲームとしても楽しめないなぁと思いましたが、何度も押してると段々いい感じに使えるようになってきました🤗‼️

これからレッスンで使ってみたり、兄弟でレッスンしている子が待っている時などにも自由に遊んでもらおうかと思っています🌈✨

みんながキラキラ輝く音色を奏でられるように、グッズを使ったり、様々な練習法をご提案しながら楽しくレッスンしていますが、これからこちらもレッスンの必須アイテムになるでしょうか?

私も今から楽しみです🤗‼️

2+