続いて第2部です🤗

Mくん(年長)は卒園式を終えてから駆けつけてくれました😃‼️ 今年も元気いっぱい演奏してくれました🤗🎶

 

Mちゃん(小1)は発表会初出演でしたが、気持ちを込めて演奏していたのが印象的でした🤗💖

 

Aちゃん(小6)は音楽性を高めるという大きな目標を掲げ、シマノフスカと田中カレンさんの作品にチャレンジしました🎹🎶✨

 

続いてアンサンブルです👭♫✨

こちらは同じ幼稚園だった仲良しのMちゃん(年長)とHちゃん(小2)のペア👭💕 練習も本番も2人でとても楽しく演奏できました😃✨

 

Jくん(小3)はレッスンを始めて5ヶ月でしたが、ソロだけでなく、ヴァイオリンの演奏も披露してくれました🎻✨

 

Hちゃん(小3)は「魔女の宅急便」の仕事はじめを一緒に演奏しました🌷

 

こちらは年長さんからレッスンしている中1のKくん🙍‍♂️ 葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」を一緒に演奏しました✨‼️

 

最後はSくん(中3)Yちゃん(中1)の兄妹ペア👫 Sくんは受験生でしたが、ピアノは息抜きになっていたようです😊💕

発表会前日、入試合格の嬉しいお知らせを頂き、当日はのびのび2人で嵐の「カイト」を演奏してくれました🤗🎶

 

第2部の子達も記念写真を撮りました👩‍👩‍👦‍👦✨

 

今年はこのようにして皆さんのご協力の下、無事に発表会を終えることができました😃

今回は全員での開催は叶わず、生徒さんのご家族の方限定での発表会とさせて頂きましたが、ホールで出来たことを皆さんに喜んで頂けたことが、私にとって何より嬉しいことでした🤗💖

今回で教室の発表会は20回目でしたが、ここまで続けて来られたのも生徒さん、ご父兄の皆様、先生方、調律師さん、写真屋さん、バルーン制作のTさん、お花屋さん、会館の皆様、応援して下さる全ての皆様のお陰です。本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

今年は完全な形でのリハーサルもアンサンブルの発表もできませんでしたが、それはまた今後のお楽しみにして😃、これからも生徒さんと向上心を持ち続けながら、ピアノや音楽を学び、楽しみ、成長していけたらと思っていますので、今度共宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

2021年度のレッスンは既に始めておりますが、また来年の発表会に向けて、これからも様々なことにチャレンジしながら一緒に頑張りましょうね😃❣️

2+