大変お待たせしました🙇‍♀️

写真屋さんからのお写真が出来上がりましたので、ご父兄の皆さんから頂いたお写真と併せて発表会の模様をご紹介致します🤗✨

***********************

3/13(土)市民いちごホール(真岡市民会館)の小ホールにて発表会を行いました🎹🌸

当日は生憎の雨☔️でしたが、2年ぶりの発表会を皆さんに楽しんで頂きたく、張り切って会場入りしました😃‼️

こちらの会場を使わせて頂くのは今回が初めて🤗✨‼️ ホール入り口は検温モニター、アルコール消毒液も完備されており、座席も備品も全て消毒して下さいました🙇‍♀️✨

 

いつもお願いしている調律師さんにピアノの調律をして頂いている間、私は受付のセッティングや備品の準備をしました🌷

いつも大変お世話になっているS先生から頂いたとっても可愛いバルーン🎈は受付に置かせて頂きました😊💖 ワンちゃんがみんなをお出迎えしてくれているようです🤗✨

 

そして今回は初めてバルーンで舞台を華やかにして頂きました🤗🎈💕✨ 

 

いよいよ第1部開演です🌸✨

トップバッターは今年度からレッスンを始めているYちゃん(年長)🤗💕 今年は会場でのリハーサルができませんでしたが、お辞儀も上手にでき、最後まで頑張りました😃🌷

(前年度の学年で表示しています。こちらで掲載できなかった個人、アンサンブル写真も含め、後日ギャラリーにて掲載致します。)

 

こちらは今回で6回目の出演のYくん(小3)🙍‍♂️  💕  ベートーヴェンとショパンの作品に挑戦しました🎶✨ どちらも難曲でしたが、とてもよく頑張りました😃✨


 

第1部ソロの最後は高1のSちゃん🙎‍♀️💕 Sちゃんは今回で11回目の出演でした🤗‼️ 今年はSちゃんが前から憧れていたショパンの幻想即興曲を演奏しました♫

 

次は連弾です👭

Kちゃん(小2)も今回が初舞台😃💕 私と一緒に演奏しました 偶然にも2人お揃いコーデにしたかのような衣装でした😊💖✨

 

こちらはRちゃん(小2)とHくん(小2)のペア👫 今回で3回目の共演でしたが、今年はパートチェンジをして演奏しました♫✨

 

同じ学校に通っているYちゃん&Nちゃんの5年生ペア👭は、「魔女の宅急便」の旅立ちを演奏しました🎶✨

 

今回で9回目の出演のSちゃん(中1)は「サウンド・オブ・ミュージック」の私のお気に入りを一緒に演奏しました🤗💖✨

 

こちらのペアはMちゃん(中1)親子😊💕 ハチャトゥリアンの「仮面舞踏会」(ワルツ)をとてもカッコよく弾いてくれました😃 親子で連弾、何て素敵なんでしょう🤗✨‼️

 

最後は記念写真を撮って頂きました🤗‼️ 今年は2グループに分けて開催したので、お写真は10名の生徒さんと・・・🤗

 

発表会終了後はバルーンと記念品を1人ずつプレゼントしました🎈💝🤗

 

終わった後はそれぞれの生徒さんとも記念撮影🤗💖 撮る直前でマスクを外して撮影しました✨

 

 

 

 

今年もみんなと笑顔で発表会を終えることができました🤗💖

 

第2部の模様は次の投稿で・・・😃🎶

 

2+