月曜から対面レッスンを再開しました😃‼️

生徒さんに会えた嬉しさ

生音を聴きながらのレッスン

教室で生徒さんに直接指導できる喜び

様々なことを感じながらレッスンしています🤗✨‼️

 

まだ感染の心配があるので、しばらくはマスク着用でのレッスンになりますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

引き続き除菌、換気など、感染予防を行いながらレッスンして参りますが、レッスン前後の手洗いも宜しくお願いします🙇‍♀️

 

外出自粛期間中、感染に気をつけながら、「ピンチをチャンスに変える」を頭に入れ、家でできる勉強、準備を色々行っておりました😃

これからのレッスンに少しずつ活かしていきたいと思います🤗🎹✨

1+