コロナウイルス感染被害が広がり、皆さんも不安な毎日をお過ごしのことと思います。

月3週目より希望者の生徒さんのみレッスンさせて頂きましたが、日々深刻な状況になっておりますので、学校が再開されるまで、4/18(土)から通常(対面)レッスンは全てお休みとさせて頂きたいと思います。

そして皆さんに①オンラインレッスン、②LINE等で演奏動画を送信して頂き、その後こちらからアドバイスを返信するスタイルのレッスン、③お休み、の中からご希望に合わせてレッスンさせて頂くことに致しました。

詳細はお一人おひとりご説明させて頂きますので、宜しくお願い致します。

通常レッスンが難しい今、生徒さんのやる気と学びを維持できますよう、昨日生徒さんにご協力頂き、初めてオンラインレッスンを実践しました。後程そちらの模様や内容をUPさせて頂きますので、ご覧になって頂けましたら幸いです。

世界中で大きな問題に直面しておりますが、皆さん十分に気をつけてお過ごし下さい。

3+