日曜に生徒のYちゃん(小6)が出るフラダンスの発表会に行って来ました🤗

前にも一度、Yちゃんのダンスを観に行ったことがありますが、今回もとっても可愛く💖、ダンスも上手で、最後まで楽しく見させて頂きました😊‼️

小さい子から大人の方まで、たくさんのグループがご出演なさっていて、皆さんとても色鮮やかでステキなお揃いの衣装を着て、また後ろのスクリーンに映し出された様々な色の照明ととてもマッチしていて、凄くキレイでした

(会場内は撮影禁止だったので、ご紹介できず残念ですが・・・)

また手の動きが空や海、大地や風などを表現しているようで、音楽にもとてもよく合っていました

Yちゃんの腕や手首も力が抜けていて、また指先もとてもしなやかで、「ピアノにもとても役立てられるなぁ。」なんて思いながら(「職業病」ですね😅)、フラダンスの魅力を堪能させて頂きました

音楽に限らず、“表現する”って本当に素敵ですね

Yちゃん、Yちゃんのお母さん、この度はお招き頂き、ありがとうございました🤗

3+