シールの力って凄いですね😃❣️

先日文房具店に行ったら、男の子が喜びそうなシールを見つけました😊💕

数週間前、ある男の子に「合格になったらきっといいことがあるから、今日は張り切って頑張ろうね😃❣️」とちょっともったいぶるように伝え(笑)、レッスンをしました♪

そして1曲丸になったので、その子が大好きな恐竜🦕のシールを見せたら大喜び🤗‼️

それからやる気が一気に増して、今週は何と7ページも丸に・・・😃✨‼️

恐るべし“シールの力😵‼

恐竜🦖は他にも好きそうな男の子がいるので、合格になったらみんなにもあげるからね😃❣️

女の子は犬🐶やパンダ🐼、猫😺などの動物シールや、ディズニー、すみっこぐらし、リラックマなどが人気です😊💕

みんなの喜ぶ顔が見たいのと、モチベーションUPのために、時々お店に行ってシールチェックもしたいと思います(╹◡╹)♡

4+