発表会が終わり1週間お休みを頂きましたが、昨日からレッスンを再開しました😃♪

発表会のお話はお写真が出来てから、改めてこちらでお伝えしようと思っておりますが、お休み中、生徒さんから卒業のご報告を頂きました😊

Rちゃんは卒業式の伴奏をすることになっていたので、発表会の翌々日のレッスンはお休みなく行いました😃♫
EXILEのATSUSHIさんの「桜の季節」という曲でしたが、小学生にとって、かなりの難曲🎶
でもこの曲を弾きたいというRちゃんの気持ちがとても強く、発表会の曲の練習もあった中、驚くほど頑張り切りました😊‼️
お母さんから動画も送って頂きましたが、本番もとても綺麗に弾けていました😃♪ 生徒さんも皆一生懸命歌っていて、スクリーンには今までの思い出の映像が流れ、感動的でした✨‼️

Rちゃん、そして教室生のMちゃん、Hちゃん、小学校卒業おめでとう🌸✨

3+