先週に引き続き、昨日はミュージックベルの合同練習と、先週リハーサルをしなかった子達のリハーサルを行いました😊🎶♩

ミュージックベルはソルフェージュで個人練習をしてから合同練習をしていますが、比較的合わせはすぐできるので、みんなが着実に力が付いていることを実感しました😊
昨日は更に美しく聞こえるように、細かい部分にもこだわって仕上げました✨
本番はホールで演奏するので、もっと音がキレイに響き、気持ちよく演奏できるのではないかと思います😊✨

リハーサルでは初主演の子達はまだ発表会がどんな感じかも分からないかと思いますが、お兄さんお姉さんの演奏や演奏前後の立ち振る舞いなどを見て、一生懸命頑張っていました😃‼️
発表会経験者の子達もリハーサルに向けて更に頑張って練習してきた様子も伺え、段々仕上がってきています😊

いよいよ次は本番です😃🎶
みんな、体調には十分気を付けて、一緒に頑張りましょうね😊❣️

1+