昨日栃木県ピアノコンクール(本選)と東関東ピアノコンクール(予選)がありました♪

今回の本番は残念ながら聴きに行けませんでしたが、朝仕上げのレッスンをして、2人を見送りました🤗

本番はどうだったかなぁと心配しながら、私はいつものようにレッスンに全力投球😃‼️

本番後にそれぞれラインで自分の演奏や周りの子達について、色々報告があったので、レッスン後、じっくり読みました😊🎶
2人共、周りの子達から刺激を受け、今回もいい経験ができたようでした😊✨
昨日はお疲れ様でした😊♪

結果は残念ながら、入賞や予選通過はできなかったそうですが、この経験を次につなげて、これから色々なことにもっとこだわりを持って、頑張ってもらいたいなと思っています(╹◡╹)
「継続は力なり」です😊‼️

1+