先月末と昨日、4名の生徒がブルグミュラーコンクールに挑戦して来ました😊

このコンクールのお誘いをしたのは今回が初めてだったので、どんな感じのコンクールなんだろうと、ワクワクドキドキしながら、会場で演奏を聴きました😃

緊張の中、一人ひとり今出来る精一杯の演奏ができたように感じましたし、みんなの表情からも本番を楽しめたようでした😊♪

審査員の先生方からは、私がレッスンしていて日々感じていることをとても分かりやすくお話し下さり、また先生方の温かい想いがよく伝わり、このコンクールにチャレンジできたことを嬉しく思いました😊
採点票に書かれていたお言葉もとても勉強になり、私自身にとってもよい経験となりました😊🎶
また新たな課題も見つかり、今後のレッスンで取り組んでいこうと思っています♪

今回、みんな日々の努力が結果にもつなげられ、優秀賞を頂けました😊✨

今月末と来月に行われるファイナルに向けて、また一緒に頑張りましょう😃❣️

3+