昨日はSちゃん(中2)の合唱コンクールを聴きに行って来ました😊
実は教えている子の合唱コンクールに行くのは今回が初めてだったので、ずっと楽しみにしていました😃💕

Sちゃんの学校の文化祭は毎年大ホールで行われているそうです‼️
“こんな大きな会場で歌ったり、演奏できるなんて、生徒さん、気持ちがいいだろうなぁ✨ ”  そんなことを思いながら、待っていました(╹◡╹)♡

いよいよ本番です‼️
どのクラスもクラス全員で気合いを入れてからステージへ♪
クラスの紹介や合唱コンクールへの意気込みなどを聞き、とても微笑ましかったです💖

2年生からスタートしましたが、どのクラスの子達もみんな一生懸命歌っていて、感動してしまいました🤗‼️

指揮者の子もみんな曲の表現に合わせて指揮をし、伴奏者の子も難しい伴奏ばかりでしたが、立派に弾いていました✨‼️

Sちゃんの伴奏も、とても美しい音色が会場中に響き、最後まで落ち着いて演奏できました😊🎶

 

残念ながら他の子達の本番は聴きに行けませんでしたが、Sくん(中1)は指揮、Rちゃん(中1)と元生徒さん(中2)も無事に伴奏できたそうです😊💕
お母さん方から動画を見せて頂き、またまた感動してしまいました(╹◡╹)‼️

合唱コンクールの後に、Jちゃん(中2)とSちゃん、Rちゃんは吹奏楽部での演奏もたくさん披露すると言っていました♬ 今度またみんなに話が聞けることも楽しみです😊💕

みんな、お疲れ様でした💖
また来年も楽しみですね😊🎶✨

1+