突然ですが、皆さんはどんな音楽が好きですか?
私は主にクラシックを教えていますが、クラシック以外にも様々な音楽を聴いています😃♪

小学生の時は特に松田聖子さんや中森明菜さん、ジャニーズの曲などをよく聞いていました♪ 中学・高校の時はバービーボーイズに夢中になり、その後もJ-POPはもちろん、映画音楽や海外の音楽(特にバックストリートボーイズが大好きでした‼️15年位前からはK- POPにハマって)にも興味を持ち、今もよく聞いています😃♪

今日で安室ちゃんが引退してしまいますね😂
私も安室ちゃんの歌やダンス、スタイルやファッションなど、全てがカッコイイなぁと思い、歌番組も夢中になってたくさん見ましたし、何度聞いたか分からないくらい、家の中、車の中、あらゆる所で聞いていました😊♪

先月DVDが届き、今日もじっくり観ましたが、年齢を重ねてもカッコイイ安室ちゃんは健在で、歌も聴き入ってしまいました😃🎶

今日で引退してしまうかと思うと、私もとても寂しいですが、これからも安室ちゃんの幸せを祈りながら、歌はずっと楽しんでいきたいと思います😊✨

4+