もうすぐ2023年も終わりますね❣️

今年も生徒さんと楽しく、そして精一杯レッスンできたことを大変嬉しく思っています😃

周りから見たら小さなことかもしれませんが、以前出来なかったことが出来るようになった生徒さん一人ひとりの成長に、何度も目を潤ませ、感動しながらレッスンをさせて頂いた1年でした🤗‼️

もちろん順風満帆に行くことばかりではありませんが、いつも生徒さんやご父兄の皆様に寄り添いながら、来年も明るく楽しくレッスンさせて頂きたいと思います😃🎶✨

今年もHPにいらして頂き、ありがとうございました🙇‍♀️✨

皆様、よいお年をお迎え下さい🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1+