年末、生徒さんから嬉しいご報告を色々頂き、自然と笑顔になっている先生ですが、今日で今年のレッスンが全て終了しました😊🎶✨

2022年も新しい生徒さんとたくさん出会え、そして他の生徒さんとも楽しくレッスンをしながらみんなで成長できた素晴らしい1年でした😃

これも皆さんのご理解とご協力、応援を頂いたお陰です。今年もありがとうございました🙇‍♀️✨

年末は皆さんとの数々の思い出に浸りながら、来年に向けてパワーをチャージしておきたいと思います😊

皆様、よいお年をお迎えください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、よいお年をお迎え下さい🙇‍♀️

3+