明けましておめでとうございます🎍✨

2022年がスタートしましたね

新年を迎える時、「今年はどんな年になるかなぁ🤗⁉️」とか「今年は〇〇な年にしよう❣️」と、いつもワクワクします😃‼️

皆様にとって、今年も素晴らしい1年でありますように・・・✨🌈

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

 

年末年始、調律師さんの温かいお気遣いを頂き、鍵盤のブッシングをして頂きました🎹✨

↑   ↑   ↑

これは作業をする為、鍵盤を外して運んで頂いた時の画像です。

 

↑   ↑   ↑

こちらは1週間後、鍵盤を取り付けて頂く際の様子です。

 

ブッシングとは鍵盤の隙間がバラバラになったり、鍵盤がグラついたり、カタカタと雑音がしたりするのを防ぐ作業だそうです。

 

鍵盤の端以外はかなりその症状が出ていたのですが、どの高さもバッチリ直して頂きました😃‼️

《 メンテナンス前 》

 

《 メンテナンス後 》

 

出来るだけ良い状態を保つにはメンテナンスはとても大切です‼️ 今回は1台だけお願いしましたが、あと1台も今度やって頂こうと思っています😃

ppも綺麗に出しやすくなったので、明日からのレッスンも楽しみにしていて下さいね🤗🎹✨

2+