今年に入って、テキスト終了生のご紹介ができませんでしたが、半年分まとめてお知らせ致します🤗♫

〈ピアノのテキスト〉

Mくん(年長)Hちゃん(小2)Hくん(小2)Yちゃん(小5)Sくん(中3)Sちゃん(高1)

〈ソルフェージュのテキスト〉

Hくん(小2)Rちゃん(小2)Yくん(小3)Rちゃん(中2)Sくん(中3)

 

マスクを着けてのレッスンは暑さや息苦しさを感じることと思いますが、みんな今できることを精一杯頑張っています😊

レッスン中は冷房を使っておりますが、喉も渇きやすいかと思いますので、水筒を持ってレッスンに来ても大丈夫ですからね😃❣️

今までみんなの目標になっていた合唱コンクールやピアノコンクール等が中止になってしまったり、無観客や人数制限をして予定通り会場で行われるコンクールや(ピティナ)ステップもありますが、コロナ禍でお勧めしづらい現状にあります。

そんな中、少しでもモチベーションを維持できるよう、生徒さん一人ひとりに合う目標をご提案して、楽しく一生懸命頑張れるレッスンを心がけていきたいと思っています😃

2+