コロナウィルスの収束が依然として見えず、世界中で大きな問題となっています。

生徒さんの学校はしばらく休校になったり、卒業式の規模縮小を余儀なくされたり・・・💦

当教室も生徒さんやご家族の皆様、そして私にとっても楽しみにしていた1年に1度の発表会が中止になってしまいました😭

でもレッスンで一人ひとりの成長の大きさを生徒さんやご父兄の皆さんと感じ、喜び合えたことは大変嬉しく思っております😃💖

いつまた日常に戻れるか分かりませんが、今はこれ以上感染が広がらず、1日も早く収束することを願うばかりです。

そしてレッスンの1日も早い再開と、来年はホールで発表会が行えることを心から祈りたいと思います

(リハーサルでの1コマ💕ホールで皆さんに聴いて頂きたかったですね🎶)

3+