もうすぐ今年も終わりですね❣️

今年も生徒さんとレッスンできたこと、いろんな経験をして成長できたことを、大変嬉しく思っています😊

また来年も生徒さんと失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジし、より楽しく、より一生懸命みんなが頑張れるレッスンを目指していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

今年度入会の子以外は、発表会の曲もほぼ決まり、練習やレッスンを始めておりますが、テキストもみんな頑張りました😃

〈ピアノのテキスト〉

Mちゃん(年長)Yくん(小2)Tちゃん(小4)Sくん(中2)Mさん(大人)

〈ソルフェージュのテキスト〉

Aちゃん(小5)

基礎がしっかり出来ていれば、様々な曲が弾け、楽しめるようになっていきます😃

大変ではありますが、これからもコツコツ頑張りましょうね😊❣️

2+